お約束。




結局、某謎の資金約¥48,000は。。。競艇に回らずに(笑)


Berryz工房の新曲シングルVとシャッフルユニットの初回限定版に使いました。。。♪




Berryzは今回、CDは買ってません。。。(;´Д`)


というのも、今回の曲あまり好きではないから。。。(;´Д`)


シングルVはPVのメイキング目当てですし(笑)


とりあえず、今日1通り見ましたが。。。


おそらく、今後見ることはないでしょう(爆)




シャッフルのほうは、お約束したとおり。。。


エレジーズしか聞いてません(;´Д`)


やっぱり、自分の気持ちには嘘がつけないじゃないですか。。。(爆)


ま、7月6日に出るシングルV(のメイキング)に期待w






さてと。。。


明日、佐賀の振込みを済ませておきたいと思います♪>業務連絡


いや、ボーナス出た後でも間に合うんだっけ。。。


それまで待ちます(笑)