Musical Baton。




グラビアアイドルバトンが回ってきたときに。。。


こういうバトンが存在する、ということは知ってました。。。




ていうか。。。そのとき初めて『バトン』なんてものが。。。


ブログ界隈で流行っていることを知りました(;´Д`)





で、身内関係者に回ってくるようなことがあれば。。。


きっと回ってくるだろうとは思ってました(笑)




てーか、身内から回ってきたってことは。。。


回す相手がもうすでに限られているということ。。。(;´Д`)






てことで、帽子さんからおとうさん(笑)を経て。。。


うちに回ってきたバトンを受け。。。。。。とるか、どうかまだ決めかねてます(冗談)






Total volume of music files on my computer

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量



正直、分かりません。。。


基本的にPCで音楽を聴くことはよほどでない限りないので。。。


容量的には少ないような気はします。。。




Song playing right now

今聞いている曲



強いてあげるなら。。。TM NETWORK『CAROL』かなぁ?


車のCDチェンジャーに入りっぱなしなだけ、という話もありますが。。。(;´Д`)


でも、年に一度。。。何年かの一度くらいの割合で。。。


自分の中にTM熱が沸いてくることはあります♪




The last CD I bought

最後に買ったCD



なんだろな。。。


モーニング娘。 『大阪 恋の歌』かも。。。(;´Д`)


ぶっちゃけ、最近CD買ってない。。。(;´Д`)


財政難がこのところ続いてまして。。。


そっちにお金を回す余裕がありません。。。(;´Д`)




Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲



歌、ぢゃなく曲ってことでいいんですよね?


それならこんな感じかなぁ?




TM NETWORK『Telephone Line』


TMの数ある楽曲の中で一番好きな曲♪いわゆる『きねばら』



パルスモーションII
ハンガリー民謡「くじゃく」による変奏曲
スプリングマーチ
バレエ音楽「女王への忠誠」火の章・水の章・終曲


『思い入れのある』という点でこの4曲


大学時代に吹奏楽部に所属していて。。。全国大会で実際に演奏した曲


1・3曲目はコンクールの課題曲、2・4曲目は自由曲


今思えばなんであんなに?、ってほど吹奏楽にのめり込んでいたので。。。


いろいろと思い出のある曲です


ちなみに。。。


1・2・4曲目はCDとして発売されてるので探してみてください


そんなやつはいないでしょうけど。。。




Five people to whom I’m passing the baton

バトンを渡す5名



身内に回すのが一番手っ取り早いのだが。。。


もうすでに回されてるからなぁ。。。(;´Д`)




や♪さん
PORIさん
東急さん
恵野さん
永田さん


サイドバーのアンテナからまだバトン受け取ってない(と思われる)方を選んでみました(笑)


(゜Д゜)ウゼェェェ 、と思ったら無視してもかまいません。。。


気が向いたらでOKです、よろしくお願いいたします♪






ところで。。。


ハロプロ系のバトンって存在するのかなぁ?


立ち上げることはできそうだけど(謎