ラーズ・アル・グール。




バットマンビギンズ、見てまいりました〜♪




いやぁ、面白かったですよ♪


過去の作品(バットマンバットマンリターンズ・バットマンフォーエバーなど)は一作も見てないんですけど。。。


かなりシリアスタッチな作品で。。。


大人でもぜんぜん楽しめる作品となっておりました♪




内容はタイトルの示すとおり。。。


バットマンが誕生するまでの顛末、といったところでしょうか?




映画の作りは。。。


スパイダーマン』に似てるなぁ、って思いましたが。。。どうでしょう?


もともとどちらも同じアメコミですから。。。


どうしても似てしまう部分っていうのはあるのかな?、なんて思ったり。。。




この作品と見るにあたって、どうしても気になる部分っていうのは。。。


やはり、渡辺謙さんの出演シーンなんですけど。。。


ぶっちゃけ、謙さんじゃなくても良かったのでは?。。。


っていう率直な感想。。。(;´Д`)


んーでも、あのシーンで日本人を使いたかった。。。


っていう監督さんの気持ちは分からんでもないなぁ。。。




てことで、あと1回くらい見に行くかもしれませんが、はてさて。。。


今週末にはSWE3の先々行も控えてますし。。。♪


来週は宇宙戦争だし。。。♪