流行りもの。




巷で流行ってるっぽいので。。。


壁紙を変えてみた〜♪ by ちょこっとLOVE




基本的に暇人なので(爆)


似たような画像が3つほどあったので。。。


似たようなものに加工してみる♪






それが以下の3つ。。。♪




1.




2.




3.




ぶっちゃけ、どれがいいですか?(笑)


1は、あちらこちらでよく見かけるパターン
2は、いいんだけど、上やら横やらが切れてる
3は、こまっちゃんだけど、いまいち顔が分からない


無難なのは1なんですけど。。。






Javaスクリプト使って。。。


更新するたびに背景がランダムに変化するようにできればいいのだが。。。


はてなスクリプト使えないから。。。(;´Д`)




ま、1でいいですか?(誰に聞いてるんだ?