あしたやすみ。




これで3回目です。このタイトルw




あした休んであさって仕事したら。。。


日曜から3連休♪




本来なら23日に矢井田瞳さんのライブに行くつもりだったのだが。。。。・゜・(ノД`)・゜・。


ま、チケット発売に気がつくのが遅かったからなぁ。。。


ということで、普通に休みます(笑)




で、明日なんですが。。。


金曜日ということもありまして。。。


映画見に行くことにしました♪


毎週金曜一番目の上映は安いので♪




見る映画はもちろん?『交渉人 真下正義』(2回目)




元々、あと1回は見るつもりだったので。。。


結構見逃してる部分もあるみたいだし。。。




今回はすでに。。。


インターネットでチケットを購入しているので。。。


なにが起きても必ずその時間に見なくちゃいけないわけで。。。(;´Д`)




いったい、なにが起きるというのだ?w




映画のあとは。。。


ショッピングセンター内の食べ物屋で。。。


なんかおいしいもの食べて帰ろうと思ってます♪




。。。。。。実はこっちメインかもしれない(笑)