いろいろ。。。



ここ最近。。。


午後8時以降、食べ物は一切口にしていない、いっちゃん。です。こんばんわ(笑)


8時までに駆け込みでなにか食べてたりしてませんから、ご心配なく(謎)






ここのところ、日記の更新をしておりません。。。


単に眠かっただけなのですが(笑)




その間になにやらいろんなことがありましたので。。。


とりあえず、気になったことについて書き連ねてみます♪





ファンタ。


某所にて確保したあと。。。ハロモニ。でも流れてました♪


ということで。。。mpeg1 mpeg2


おいらによる責任編集(笑)右クリックで保存してくださいな♪




手始めはこれでいいとして。。。


今後また、別のCM話へと展開していくといいのですが。。。♪





100億。


どうやったら。。。


今の仕事で100億稼げるんだろう?(無理




そういえば。。。


全国3位のファーストリテイリング会長の柳井さんは山口県宇部市亀浦の人だとか。。。




亀浦といえば。。。





シャッフル。


中身は書かなくても。。。


とっくにネタとしての新鮮さはないので省略(笑)




多分、買うとは思いますけど。。。


エレジーズしか聞かないし、見ないような気がします(笑)





2600。


ZONEのFCから会報が届きまして。。。


その中に郵便小為替(だっけ?)が入っておりました♪




なにせ、FC更新した2日後に解散発表でしたからねぇ。。。(;´Д`)


払い戻しの額も結構大きい(のかな?)




ランタイムさんのFCが発足したらしいですけど。。。


地元民(北海道)でないとあまりメリットはなさそうなので。。。


さすがに加入しない方向。。。




FCといえば。。。


ELTとはまあゆの更新しないと。。。(;´Д`)