ayaka502。



下のゆめりあさんのコメントにありますように。。。


小松彩夏さんのオフィシャルサイトがオープンしました〜♪




アドレスは。。。


http://www.ayaka502.com/






なんで『502』なのか?、と言いますと。。。


賢明な小松彩夏ファン(?)ならわかると思うので、ここでは割愛。。。


しようと思ったが、ネタがなくなるので説明します(笑)




    ↓
5 → こ
0 → まる
2 → つー


ってことですな(笑)


一瞬『なんでだろう?』って考えてしまった自分が。。。_| ̄|○




ならいっそのこと。。。


5月2日にサイトオープンすりゃよかったのに。。。


とか思いました(笑)




日記もあるし♪


アンテナに登録しておくのが賢明です♪






小松さんと言えば。。。


『ファンタ』のCMが始まったそうですな〜♪


まだ見てないんですけど。。。。・゜・(ノД`)・゜・。




まー、落としますけどー(謎