交渉人 真下正義。



昨日予告していましたとおり。。。


交渉人 真下正義』を見てまいり真下〜♪(寒




前評判どおり。。。


って、前評判がどういう感じだったのかは知りませんが。。。(笑)


面白かったです♪




内容は見てもらったほうが早いので省略しますが。。。


スピード感溢れる作品です♪




確実に。。。もう一度見る予定です(笑)






容疑者 室井慎次』も凄く気になるところです。。。♪




今日、スカパー!179ch『交渉人 真下正義チャンネル』で。。。


容疑者 室井慎次』の製作報告記者会見を生放送でやっていたのですが。。。


凄く見たいです♪


从 ´ ヮ`)、じゃなくて田中麗奈さんも出てますし(笑)




そんな真下正義チャンネル。。。


今日までの期間限定。。。_| ̄|○






とりあえず。。。


新しくできたシネコンカード作ってみました(笑)


キャッシュ機能付だけど。。。年会費無料に惹かれました(笑)




インターネットでチケットを購入できる(らしい)し、クレジット決済らしいから。。。


これ専用で使うかなぁ。。。♪




6回見ると1回無料になるらしいし。。。


毎週火曜は会員¥1,300で見れるらしいので。。。


その辺も決め手ですな♪






シネコン行ったついでに。。。


ショッピングセンターも見て回りましたが。。。


なんか、凄く使い勝手良さそうな感じ。。。♪




本屋もあるし。。。


タワレコあるからこれからは小倉まで出なくて済むし。。。


ダイソーもあるし。。。


食べ物屋もたくさんあるし♪




あとこれにハロショがあれば完璧なのだが(ありえねー






とりあえず、今後。。。


火曜日休みだったら確実に出没してそうな予感です。。。(笑)






そういえば。。。


映画版『NANA』の予告編が流れてましたが。。。


宮崎あおい可愛すぎ(笑)




そういえば。。。


映画版『タッチ』の予告編が流れてましたが。。。


長澤まさみ可愛すぎ(爆)