ポジティブ本。



ポジティブ本―プチ成功への近道

ポジティブ本―プチ成功への近道


元々、Amazonで取り寄せるつもりだったのですが。。。


どうやら品切れらしく。。。




近所の本屋を探してみたら。。。


ありました(笑)




目当てはつんく♂と娘。の対談。。。


というか、つんく♂と5期・6期メンバーの対談。。。


というか、つんく♂田中れいなの対談(笑)




ま、正直なところ。。。


買わずに立ち読みで済ます、という手もあったような気がしないでもない(爆)






ちょこっとネタばれ。。。


対談前にアンケート調査が行われて、その内容が公開されているのですが。。。




設問)朝起きたら男になっていました、さてまず何をしますか?


藤本)ボディチェック(笑)
道重)真っ裸になってみる
田中)裸になって確認します(笑)
亀井)まずはトイレに行って確かめる!!(笑)




仲良いな、6期。。。(爆)