武道館とか。。。



武道館といえば。。。


本日、石川梨華さんがモーニング娘。を卒業ということで。。。


ライブをやってましたなぁ。。。♪


音源、拾(ry




なんか、あっさりした卒業式だったみたいですなぁ。。。


从 ´ ヮ`)は泣いてましたけど。。。




石川さんといえば、ごく最近の話ですけど。。。


今ライブの『好きだよ、、、』での弾けっぷりは。。。


すごく目に焼きついております♪




あれを見てると。。。


『娘。を通して、すごくいい時を過ごせたんだなぁ。。。♪』って。。。


しみじみ思いました。。。




今後はハロ紺とかスポフェスとか美勇伝のイベント・ライブに行かないと。。。


石川さんを見ることはないんだろうけど。。。


ってことは、かなりの確率でもう見ることはないような気はしますが。。。(;´Д`)




ま、ブラウン管を通して。。。


。。。っていう表現も死語になりつつありますけど。。。(笑)


その活躍を見ることはできると思いますので。。。


頑張ってほしいです♪








ということで。。。


9月にある武道館、現在検討中。。。(笑)




ぶっちゃけ。。。


このことだけを伝えたかったらしいです、はい(爆)