あしたやすみ。



このところ。。。


まともに働いてない、いっちゃん。です。こんばんわw


ま、GWでしたし。。。




で、あすあさってとまたもや休みだったりしまして。。。


特にやることもなく。。。




『交渉人 真下正義』でも見に行ってこようかなぁ。。。?


なんてこと思いつつ。。。


でも、人多いだろうなぁ。。。


って思うから。。。


もう一時あいだ置いて見に行こうと思ってたり。。。


なんにしても見には行こうと思ってます♪




話がそれましたが。。。


ま、あすあさっては部屋の掃除でもして過ごします。。。


って、それも毎度のことだな。。。


どれだけ部屋散らかってるんだよっ!!


。。。って感じ_| ̄|○






( ´ Д `)集とかハロプロノートとかも。。。


この連休でちゃんと消化しておかないと。。。(;´Д`)