青封筒。



大分のチケット1枚を払い戻しに行こうと。。。


朝も早よから職場に行きましたが。。。


結局、明日払い戻し手続きすることにしました(笑)


手続きといっても、配達記録で送り返すだけですけど(笑)




で、職場を物色、って人聞きの悪い。。。(;´Д`)


職場をうろつきまわって、青封筒をもらって帰りました(笑)


もらって、というよりは。。。物色したんだけど(ヲイ




とりあえず。。。


会報写真A〜Dとチケットホルダー(田中れいな)は確定なのですが。。。


問題はマメッセージ。。。


とか言いながら頼むと思いますが。。。(笑)




ということで昨日同様。。。


从 ´ ヮ`)川釻v釻从从´∇`从从^∇^从从 ’w’)以外の写真。。。


欲しい人は連絡ください(笑)




そういえば、FCの会員期限が今月で切れるので。。。


なんのかので1年継続する方向(笑)