追加。

その一。

久住小春さんのことなのですが。。。(また?


もちろん、体力測定DVD出ますよね?(爆)
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!(爆)


ハロハロ出したら。。。
いきなりソロ写真集デビューですか。。。_| ̄|○




また、『後藤真希の再来』と言われてますが。。。
おいら的には若干違います。。。


同じ(?)ASAYANという括りで考えると。。。
ジャンルは違うけれども『池脇千鶴』っぽい合格の仕方だったなと思う


ええ、どうせ古い人間の考えることですよ。・゜・(ノД`)・゜・。




でも、あとのほうで現れて、その圧倒的な存在感で。。。
今までいた人たちを蹴散らすかのように抜き去り。。。

合格していった。。。



この二人はその姿をダブらせることができるように思いますが。。。
覚えてないだろうなぁ。。。(>_<、)ジ




というわけで。。。
i-diary category:hatenaは久住小春さんと池脇千鶴さんを応援しています




ノノハヽo∈
从*´ ヮ`)<れいなはどーしたと?
  ⊂彡☆))〒;´Д`;)ノ <ごめんなさい!
   パシーン




その二。

id:icchan11:20050420:1114005608



予想していたことが現実のものになりましたなぁ。。。(;´Д`)


サンパレス周辺も。。。
サンパレス自体も。。。
結構、大きな痛手を受けていたみたいですし。。。


北九州より。。。
明らかに被害大きいみたいでした。。。




それに関連して。。。


あちこちで『元気君』見かけました(笑)


それはいいんですけど、手書きで。。。
『从 ´ ヮ`)』書き込むのはやめましょう(爆)>ヲタの皆さん