巷で話題の。。。



ネタっぽいのでおいらもやってみる(笑)
ネタにならないかもしれんが。。。_| ̄|○





人生の経験値モーヲタ編)




CD ○(途中抜けてます)


DVD ○(6期以降)


写真集 ○(ハロプロ以外のほうが多い)


公式写真 △(必死ではない)


推しメン写真フルコンプ ×(無理)


コンサート △(必死ではない)


ミュージカル ×(無理)


スポフェス ○(去年の豊田スタジアム


握手会 ○(過去にはファミマのパラダイスイベとか)


公録 ×(コンサートにカメラが入ったってのはある)


最前 ×(一青窈のライブで1度)


1ツアーフルコンプ × (ありえれいな)


ハワイツアー ×(ありえれいな)


徹夜 ×(無理)


遠征 ○(昔より今のほうが若干動いている)


18切符 ×(基本的に車移動)


ヲタ名刺 ×(もらったことはある)


ヲタT着用 ×(ユニホームなら)


特攻服 ×(ユニホームなら)


コスプレ ×(ユニホームなら)


サイリウム △(昔ステージに投げたことがある 今は使わない)


ぬいぐるみ ×(荷物は少ないほうがいい)


タペストリー ×(荷物は少ないほうがいい)


ボード △(使っても効果はいまいち)


OAD ×(何の略でしたっけ?)


マワリ ×(ありえれいな)


ロマンス ×(基本的にあんまり動かない)


ロミオ ×(てーか、意味わかんない)


推しジャンプ ×(無理)


振りコピ ×(無理)


ファン主催イベント ×(こっちじゃ主催されない)


DJ ×(?)


ハロショ札幌 ×


ハロショ原宿 ×


ハロショ渋谷 ○(上の階にあったとき1度)


ハロショ上野 ×


ハロショ名古屋 ○(スポフェスのとき1度)


ハロショ大阪 ×


ハロショ京都 ×(てーか、福岡にあったころですらあまり行ってない)


ハワイインフォメーションビレッジ ×(ありえれいな)


推し変え ○(ヽ^∀^ノ→    →从 ´ ヮ`))


DD △(ノーコメント)


メディア晒し ×(浜崎あゆみライブで後姿が全国放送されたことならある)


愛の種』手売り △(CDは探せば見つかる(もらい物))


ドリームネット加入 ○(たぶんマウスパッドがある)


フレッツ加入 ○(元々から)


サイト・ブログ持ち ○(ブログというよりむしろ日記)


ケータイ待受推しメン ○(適宜入れ替えております)


ケータイ着メロ・着うたハロー楽曲 △(落とすことはあっても設定しない 基本的にマナーモード)


ヲタ部屋 ×(雑然とはしている)


親ばれ △(戻ったことには気づかれてないはず)


職場ばれ △(うちに配達する人は気づいてるかも?)






×のほうが多い(笑)