GOLDEN WEEK。



本日届いた2005年冬ハロDVD紅組&白組のうち。。。


『まずは紅だろ?』ってことで。。。
ある種BGM代わり(TV画面見てない)として流しております♪


从 ´ ヮ`)の声が聞こえたら当然画面見るようにしてますが、なにか?(笑)
その都度『从 ´ ヮ`)キャワ!!』叫んどりますが、なにか?(爆)




白組は。。。いつ見るんだろう?^_^;


てゆーか。。。
見た感想をおいらに求めたりしないように(笑)






そんな感じで。。。
世間一般で言われている『GOLDEN WEEK』周辺の勤務体系が確定いたしました♪




4月

27日(水) 出勤(夜勤)
28日(木) 休み
29日(祝) 休み
30日(土) 休み


5月
 1日(日) 休み
 2日(月) 休み
 3日(祝) 出勤(日勤)
 4日(祝) 休み
 5日(祝) 休み
 6日(金) 出勤(夜勤)
 7日(土) 休み
 8日(日) 休み




この仕事初めて以来です、この時期にこれだけ休むのは(笑)


序盤の5連休は大分福岡休み♪
あとの連休2つは。。。相変わらず予定なし_| ̄|○


おまけにこの時期は出勤したところで。。。
仕事の内容なんて無いようなもんだから(寒。。。


本来の意味で『GOLDEN WEEK』になりそうな予感♪




まぁ。。。
溜まったDVDを見て過ごすことになりそうです。。。(苦笑)