目覚ましの代わりに。。。



震度4の地震((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル




仕事の日は(夜勤の日を除いて)基本的に毎朝6時半には起きるので。。。
『そろそろ起きようかなぁ。。。』ってな段階の時にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!




今では誰も信用しないでしょうけれど。。。
福岡って本当に地震少ない地域(だったん)ですよ。。。(>_<、)ジ




なんていうか。。。
おいらが福岡(市内)に行った数日後に大きな地震が来てるんだよねぇ。。。


前回3月20日 → 18日に筥崎宮、19日にYahoo!Japanドーム
今回4月20日 → 16日にZepp Fukuoka


となると次回は4月30日に福岡サンパレスに行くから。。。
5月頭辺りにまた大きなやつが来るのか?(;´Д`)


実際、来月にまた大きなのが来るっていう予測をしている人もいるらしいし。。。




席悪いから、払い戻すか?(爆)





(追加)


9時9分の地震のときは職場で作業していたのですが。。。
今までは大概自宅で地震を感じていたけれども、職場では初めてだったので。。。
ちょいと怖かった。。。(;´Д`)


郵便区分棚が倒れてきて下敷きになり殉職。。。
なんて、死んでも死に切れない状況にはならずに済んだが。。。(爆)