とりあえず。。。



ネタばれかもしれないけど気にしないで(笑)




特別、興味があるわけではないですが。。。(謎)
7期?8期?オーデションで4次審査に進んだ5人です♪





須磨  愛  大阪府出身  12歳



久保 梨沙  大阪府出身  19歳



久住 小春  新潟県出身  12歳



稲垣 恵子  東京都出身  13歳



古川 愛李  愛知県出身  15歳







さすがに前回最終候補に残った5人は残しませんでしたねぇ。。。
キープはしてそうですけど。。。(笑)


前回みたいな該当者なし、ってことはなさそうですが。。。
てーか、さすがに増やすとは思うが。。。(;´Д`)




先週の放送を見た時点で。。。
『久住さん可愛いな』とは正直思いました(爆)
『やっぱり、中学生しか推せないんだ。。。』と言われそうだったので。。。
あえてノーコメントを貫きましたが(へぇ


久住さんを見て。。。
誰かに似ていると思い考えてるうちに。。。
この娘を思い出しました(笑)
この娘も当時中学生くらいだったよなぁ。。。_| ̄|○


今ではこんなことやってますし。。。
時代の流れを感じずにはいられません。。。


ちなみにこの中だとしょこたんが良いですね(キイテナイ




あとは前回3次審査まで残った古川さんとか良さげですね♪
前回落ちてて今回残っているというのは結構ポイント高いと思います♪


あとは。。。どっこいどっこいかな(笑)




気にしてなくてもオーディションというものは。。。
なぜかワクワクして見てしまうもの。。。


『完全なるASAYAN世代』を標榜する形になってます(笑)