色々。

お買い物。


ぶっちゃけ金銭的余裕がないために。。。
スッペシャルとかいろいろな物をスルーしてきました。。。^_^;


Amazonでカード払い。。。
するのもつらい状況だったりします。。。。
カード破産するほどの状況ではないですが(笑)




そんな中。。。


モーニング娘。×つんく♂〈2〉

モーニング娘。×つんく♂〈2〉


後藤真希クロニクル 19992004

後藤真希クロニクル 19992004

を、購入(笑)




当然、見る暇はないわけですが。。。^_^;


今週末は忙しいので。。。
来週。。。下手すると大分福岡当たりで見ることになりそう。。。(´・ω・`)



欲しいもの。


今一番欲しいものは、DVDレコーダー♪
その次の欲しいものは、iPod、に準ずるデジタルオーディオプレイヤー♪
そのまた次に欲しいのは、こちら



欲しいけど、なくても別にかまわないものは。。。

聖闘士星矢 聖域十二宮編

聖闘士星矢 聖域十二宮編

でも欲しい(笑)



8人。


周囲にいろいろと影響を及ぼしそうなので。。。
あまり下手なことは言いたくないですが。。。




。。。やっぱやめとこう^_^;




事務所がどうだとか。。。
あの人、大丈夫かなぁ?とか。。。



それを言ったところでどうなる?って感じ。。。




ぶっちゃけ。。。
たいした感慨深さなんてものはなかったなぁ。。。


そんなもの持ってたら。。。
何日か前みたいに『もういいかなぁ。。。』なんて書かないですし(笑)




とはいえ。。。
『頑張ったね』『お疲れ様』『これからも頑張れ』ってものでもないのは確か。。。