気になるあの娘。



長澤まさみ

http://www.toho-talent.com/masami/index.html


なんか、ミーハーっぽくていやなのだが。。。^_^;
日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を最年少で受賞した子で。。。
(世界の中心で、愛を叫ぶ)
って、それ以前から結構名前は知ってる子ではあったが。。。
大して注目してはいなかったのですが。。。
でも、最近CMへの露出も増えてきて。。。
いつもの如く『可愛いな』ってことで。。。
かなり気になって(気に入って)おります(笑)


アカデミー賞のとき、ボロボロ泣いてたときは。。。
正直、引きましたけど。。。(苦爆)




加藤ローサ

http://www.sma.co.jp/artist/rosa/
http://rosa.cocolog-nifty.com/blog/


この子はテレビに出始めたころから。。。結構気になる子です♪
なんというか『華のある』子です♪
この子を見てると『ほんわか』した気持ちになるというかなんというか。。。
今後、注目していきたい子である♪




本仮屋ユイカ

http://www.stardust.co.jp/file/profile/motokariya.html
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/interview/2005/sun050403.html ← 追加


金八先生』のころはまったく知りません^_^;
初めて見たのは『スウィングガールズ』で内気な感じの女の子役でした。。。
『めがねっ子』に弱い、というのもある(笑)
今は朝の連続テレビ小説『ファイト』のヒロインとして出演中です♪
めがねはかけてませんが。。。
結構良い演技してると思うのですが。。。視聴率は低迷中^_^;






と合わせるとこれで7人?8人?
着々と増えてきました(笑)