アレグリア2。



昨日の日記にもありますとおり。。。
アレグリア2を見てまいりました♪



一言で言うと。。。



『素晴らしい』



ていうか、言葉要りません^_^;




過去2回、シルク・ド・ソレイユの公演を見ましたが。。。
確実に今回の公演が上回りました♪


要因として挙げられるのは。。。
間違いなく『』ですね♪


過去は後ろのほうの席でしか見たことなかったのですが。。。
今回は6列目


今まで見てきた景色とはまったく違いました。。。



あと、今回初めて。。。
クラウンの客いじりに参加できました(笑)


開演前に。。。
。。。っと、ネタバレになるから言いませんが。。。


今回は客いじりに磨きがかかってたので(笑)
本当に面白かったです♪



あと、毎回思うことですけど。。。
音楽が本当に素晴らしいです♪


ソプラノサックスが特に素晴らしいです♪
泣かせますから(笑)






さあ。。。
次の公演が楽しみです♪(笑)



そういえば、チュリトスうまかった(笑)