地元なのにアウェー。



日曜日に浜崎あゆみさんのライブを見にマリンメッセ福岡まで行ってまいりました♪



浜崎さんについてはここ最近。。。
何を歌っているのかも知らないような状態で。。。
また、アルバムとかも買っていないような状態だったので。。。


まったく予習もしてない、ぶっつけ本番状態で望みました^_^;



座席については。。。
ファンクラブでチケットを確保していたものの。。。
30列』という、正直後ろのほうをイメージさせる数字だったため。。。


これはあんまり期待できないなぁ。。。
モニターをずっと見るような状態かなぁ?


って思ってました。。。



でも、実際は。。。
このようなステージセッティングであったため。。。


さすがは浜崎あゆみファンクラブ!!どこぞのファンクラブとはわけが違う(爆)
と、連番相手とともに納得(笑)



違うといえば。。。
ファン層もどこぞのグループとはまったく違いまして。。。


女性が多かったですね♪
まさしく『地元なのにアウェー』状態(笑)


ファンとは違いますが。。。
だふぃもかなり多かったです(笑)




内容は。。。素晴らしいの一言♪



ステージ構成。。。
セット・衣装。。。
曲・ダンス。。。


激しくGJでした♪
ぶっつけ本番でもぜんぜん楽しめました♪


アルバム曲が当然メインでしたけど。。。シングル曲もやったし♪
僕的には『SURREAL』やってくれたのがかなり嬉しかった♪



印象に残ったのは『CAROLS


あの距離であの曲を歌われちゃあ。。。
恐ろしいほどの破壊力秘めてますよ。。。浜崎さん(笑)


胸に熱いものを感じました。。。。・゜・(ノД`)・゜・。




あとはMCだなぁ。。。♪


博多弁使ってました。。。可愛かった(笑)


MCはアンコール以降にしかやりませんでしたが。。。
確かにあの構成の途中で博多弁は。。。^_^;




正直な話。。。


ここ最近、浜崎さんからはかなり距離を置いていた感じなのですが。。。

今回のライブでググっと近づきました♪



とりあえず、アルバムは買っておこうかな?と思ってます♪(笑)




さぁ、次のライブは4月16日らしいです♪(否ハロプロ)
その前にアレグリア2だな。。。♪