25周年。



ワカメちゃんの声優さんが交代されるらしいですねぇ。。。
これで2度目だとか。。。


後任の人は『鉄腕アトム』(最近のやつ)のアトムの声を担当していたらしいですが。。。


初めはカツオのときみたく違和感感じるんだろうけど。。。
気が付いたら慣れちゃうんでしょうねぇ。。。



声優が変わるといえば。。。
ドラえもんの声優も25周年を機に一新されますねぇ。。。


ワカメちゃんの声をやっていた野村道子さんは。。。
ドラえもんではしずかちゃんの声をやってました。。。


この辺の絡みもあって交代されるんでしょうか?




ま、これから話すこととは。。。
まったく関係のないことですが。。。(爆)



ルービックキューブ (6面完成攻略書付)

ルービックキューブ (6面完成攻略書付)



これも発売から25周年らしい(笑)



実は。。。
とあるマンガ。。。


ケロロ軍曹』ですけど(笑)


が、きっかけで。。。Amazonにて購入(笑)



↑にも書いてあるとおり、攻略本付きなのだが。。。
攻略本を見てもいまいちよく分からないという状態。。。^_^;


それでも、完成したときは結構うれしい(笑)



暇つぶしと指先を動かすから。。。
ボケ防止には最適です(笑)




・・・みたいなことを書いてたら、全部消えたんだよ(>_<、)ジ