気になるあの子。



CM限定、であります(笑)




戸田恵梨香

http://www.flamme.co.jp/ErikaToda/flm_profeto.html



↑のサイトにも載ってますが。。。
auのCMで妻夫木くんにアカンベーしてる子です(笑)


あと、2ウィークアキビューにも出てますね。。。
って、↑のサイトに載ってますが^_^;



ぱっと見。。。
从0 ‘ A‘ )に似てるような気がするのはおいらだけだろうか?(笑)

って、これが誰か分からんか^_^;




堀北真希

http://www.uchiyamarina.com/member/maki.html



ホマキ。。。
と、呼ばれてるかどうかは知りませんが。。。(笑)


以前、川釻v釻从に似ているということで話題にした記憶があります。。。



今OAされている『家庭教師のトライ』のCMは好きです。。。♪




榮倉奈々

http://www.adessonet.co.jp/prof/eikura/index.htm



8×4のCMに出てます♪

拾い忘れててさっき落としにいってきた(謎



モデル体型というか。。。スタイルがかなりいいですな♪




上野樹里

http://www.amuse.co.jp/artist/Juri_Ueno/profile.html



言わずと知れた(?)、SWING GIRLS テナーサックス担当(笑)

その影響というか、最近富にCMが増えてきました♪


その中でも好きなのはフルーチェです♪



AMUSEってことは小松彩夏さんと同じ事務所だったんだ。。。
ってことに気がつく(笑)







4人か。。。
多いのやら少ないのやら。。。(笑)