年間計画。



3月になって。。。
いまさら計画もなにもないわけで。。。(笑)


とりあえず、今年は。。。
九州以外への遠征は無し、と考えております。。。


今年はお金を貯めよう、というわけです(笑)



今のところ参戦予定は。。。
娘。@大分・福岡のみです。。。


4月1日のベリイベ@ホークスタウンは行きません。。。
仕事だし。。。
仕事ぢゃなくても行かないけど。。。(笑)



今年はライブ等が中央に集中しそうなので。。。
その辺、気楽かも。。。♪



一応、後藤さんのライブがこっちであるならば。。。
チケット確保予定(笑)

娘。と後藤さん。。。
それ以外はたぶん今年は動かないんぢゃないかなぁ。。。>ハロ系





見直してみると。。。
なんの計画にもなってない。。。_| ̄|○