続・10巻。



結局、こちら↓



は、アマゾンにて注文。。。
近所どこ探しても見つからんかった。。。(>_<、)ジ


アニメイトとか、その辺りに行かないとないのかのう?^_^;




ということで、こちら↓


ケロロ軍曹 (10) (角川コミックスエース)

ケロロ軍曹 (10) (角川コミックスエース)


を、とりあえず購入♪



な、なに?
この急展開過ぎるほどのシリアスさは???(´・ω・`)


それに。。。
めちゃくちゃ良いところで11巻に続くって。。。ヽ(`Д´)ノウワァァァン


ネットで探して続き見たったっちゅーねん(爆)


少年エースも買ったっちゅーねん(笑)
特製コミックBOXも欲しかったし(爆)



しかし。。。
おもろいわー、ケロロ軍曹(しみじみ。。。




アニメは4月の改編を乗り切るらしいです♪


なにやら、パワーアップするらしいのですが。。。


『Z』が付いたりして。。。(笑)


『ゼット』ぢゃなく『ゼータ』と読む(爆)


。。。って、メッセネタです(笑)