ダソヌマソ。



今日は夜勤という名の遅出勤務でした。。。


そして、土曜日ということで。。。

10時から『ケロロ軍曹』見ていきました(笑)



リアルで見ながら。。。

録画もしながら。。。(笑)


そして今。。。ダウソ中(謎



今日は原作にあるストーリー(ダソヌマソ)と。。。

原作にないストーリー(宇宙ひな祭り)でしたが。。。



原作にあっても。。。

テレビ用になってるわけで。。。


その辺を見比べてみるのも結構楽しい。。。♪


まぁ、それだけ。。。

原作を読み込んでいるってことですが(笑)



原作にあるパロディは。。。

結構そのまま忠実に採用されてます。。。


実はおいらがはじめて『ケロロ軍曹』に出会ったのはアニメのほうで。。。

例の『左手はそえるだけ・・・』の回で。。。


『なんじゃ、このアニメは?』


って思ったのが、後々深みにはまっていくきっかけ(笑)





毎週土曜日、遅出勤務だったら。。。何気にうれしいな(爆)