3rdステーション。



なんの前置きもしませんでしたが。。。


なんとな〜く気になりまして。。。



Rockin’on Japanでも。。。


1ページですけど取り上げられてたし。。。



ぶっちゃけ。。。


恋愛戦隊シツレンジャーが好きなので。。。(笑)



仕事帰りに買いました♪



3rd ステーション



聞いてみて思ったのは。。。


『あぁ、おいら後藤真希好きだったんだ。。。』


ってこと(爆)



結構好きだなぁ。。。このアルバム♪



元々嫌いではなかったけど。。。


そんなに表立って『好きだ』とは公表してなかったし。。。



約2年(3年?)におよぶブランクを経て。。。


ハロ系ライブに復帰したきっかけって。。。


よくよく考えてみると。。。


( ´ Д `)(2003.09.23 何気に聖誕祭w)だったりするよなぁ、って。。。


思ってみたり。。。(笑)



ということで。。。


( ´ Д `)単独ライブ in 福岡、激しくキボンヌ(爆)



ごまっとうだったら。。。


さすがに川釻v釻从だが。。。



後浦なつみだったら。。。


( ´ Д `)で間違いなし。。。(笑)



。。。。。。よくわかんねー_| ̄|○