UEFA CHAMPIONS LEAGUE 04/05。



いよいよ決勝トーナメントが始まりました♪


せっかくスカパーで見れるんだから。。。
昨日は徹夜です^_^;

いや、開始15分くらいは寝てたかも。。。


注目のカードはなんといっても。。。

レアル・マドリード vs ユベントス!!


って、昨日の4試合はどれも当たり前ながら強豪ばかりだったので。。。
かなりザッピングしながら見てましたが、メインはこれで♪


ピッチ上どこを見ても名の知れた選手ばかり♪
このあいだ行われた、FIFAのチャリティーマッチほどではないにしても。。。

銀河系軍団vsイタリアの名門ですから♪

こんな試合が自宅で見れるなんて。。。
ほんとすごい時代になったものです♪


残念だったのはユーべのネドヴェドが途中でピッチを離れたこと。。。

本来の調子ではなく強行出場だったらしいですが。。。
次の試合が心配ですねぇ。。。



明日未明にも残りの4試合が行われるわけですが。。。
さすがに明日は仕事なので、見れませんねぇ。。。^_^;


今から仮眠とって。。。
朝4:30頃起きれればいいわけですけど。。。

多分そのまま寝てそうだし(笑)



でも、せっかくだし。。。見れる試合は見ようと思ってます♪

。。。金もったいないし(爆)