今日は飲み会。

今日から5連休です♪


今日は飲み会の予定♪

。。。が入っているのですが。。。


現時点において。。。
お店も何時から始めるのかも知らされていない、という状況。。。^_^;

19:30から。。。
職場の近所の、というよりは配達先にある(笑)居酒屋にケテーイしたらしい


まぁ、5連休だしぃ。。。

何時からはじめられてもこっちはぜんぜんOKなわけですが。。。(笑)




んで、5連休中の予定ですが。。。



これがまたなにもない(爆)


宮崎にソフトバンクのキャンプ見に行く、ってのも考えたし。。。
アレグリア2見に行く、ってのも考えはしたが。。。


でも、雪が降るらしいし。。。

ある意味、結果オーライ?。・゜・(ノД`)・゜・。



なんか、適当に映画でも見に行ってこようかなぁ。。。

給料も入ったことだし。。。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。




とりあえず『ケロロ軍曹』だけは見といた(笑)