適当に色々と。。。

  • 女性タレント(18)


まぁ。。。あびる優ですけど(爆)


問題にしてしまうあびるあびるだが。。。
それをそのまま採用してしまう日テレも日テレだな(笑)



女性タレントの所属事務所。。。


まぁ。。。ホリプロですけど(爆)


『小学生のころに万引きした事実を拡大解釈して話した』って。。。
どう考えても、窃盗ですからー。残念(笑)



窃盗とか。。。
盗作とか。。。

似たような事件って続くもんだねぇ。。。


なんか毎日のようにニュースで取り上げられてますけど。。。
そこまで重要なことなの?って感じ。。。


実際の当事者であるニッポン放送関係者のコメントはまったく聞こえずに。。。
なんでフジテレビの日枝社長がコメントしているのかも。。。

いまいちよく分からない。。。



株なんて。。。
経済学部出身の癖にまったく分かりません。。。(爆)


試験的に運用中。。。


IEでないと表示してくれないサイトもあるので。。。
当分は両方使うことになりそうです。。。



『使いやすさ』という点は。。。
こればかりはまだ、昨日入れたばかりなので。。。(笑)

慣れていけば便利な気はします。。。



ブラウザといえば。。。

携帯用に『jigブラウザ』ってのを使ってますが。。。
これは非常に便利です♪

携帯でPCサイトをある程度表示してくれるし。。。
PCメールのチェックもできます♪


jigアプリ』が使えるとまだ良いらしいけれども。。。
BREW版はまだ出来てないらしい。。。^_^;