SPIN OFF。

http://www.magnetica.net/spinoff/index.html


以前、TMのライブに行きまして。。。
チケットの裏面に住所書いておいたら。。。

そのときのプロモーターから葉書を送られてきまして。。。
上のようなライブが行われるとのこと。。。♪


このライブ自体、行われることは以前から知ってたのですが。。。

どうやってチケットを取り寄せたらよいのか分からず。。。
半分あきらめかけてた、忘れかけていた。。。

そんなタイミングで送られてきてまして。。。


速攻、チケット代金振り込む(笑)


こないだは2枚取ってたけれども。。。
今回は1枚だけにしました。。。

だって、Zeppだからなぁ。。。


選曲がかなりマニアックらしいので。。。
どのくらいマニアックなのか?、その辺が結構楽しみです(笑)




チケットといえば。。。
そろそろ、『アレグリア2』のチケットも確保しなければ。。。^_^;