セーラービーナス。

東映チャンネルに加入して、やっと。。。

当初の目的でありました。。。
美少女戦士セーラームーン』(実写版)を見ることができました♪



前に一度、地上波でやってるのを見たことはあるけれども。。。
改めて見てみると。。。


なんかはまりそう(爆)



小松さんの役どころがいわゆる芸能人?なので。。。
設定上忙しい身の上らしく。。。
あまり物語には絡んでこないみたいですな。。。

って、まだ2話しか見てないので。。。
実際はそうではないかもしれませんけど。。。^_^;



でも、今すぐにいくらでも自由に使えるお金があったら。。。
DVD買い揃えちゃいそうな勢い(爆)

さすがに12巻は買えないからなぁ。。。^_^;



まぁ、これからぼちぼち。。。全話見ていこうと思ってます♪