← 。。。でいいのかな?

所用により、福岡に行ってまいりました♪


「おまいさんが住んでるところも福岡ぢゃねーかよ」

。。。っていう突っ込みはもう聞き飽きた(笑)



所用の中身については。。。
話すと長くなるのですが。。。


甥っ子の音楽会?をうちの母が(母から見れば孫)見に行くというので。。。
お供することに。。。


って、短いな(笑)



んで、その音楽会自体は12時には終わりまして。。。

天神に行ってちょこっと、ほんとにちょこっとだけぶらつく。。。



れいな集(4冊目)を買いに本屋へ行きましたが。。。

やっぱり置いてなく。。。


ほかになにかないかなぁ?、って探していますと。。。

。。。というより、まず目に入ったんですけど(笑)



それがこちら → asin:4847015789


写真集というよりはフォトブック?といった感じなのですが。。。

水着アリです(笑)


正直。。。

文章よりも写真のほうに目が行きます(笑)というより胸元に。。。(爆)



それだけ(どれ?)を目的として買うも良し(笑)

それ以外の部分(だからどこ以外?)を目的とするも良しです♪



こないだのMusic Fighterでも思ったことですけど。。。
かなり良いもの、お持ちでらっしゃる(謎)